108351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.22
XML
​​​​​​​​父子で出かけると
必要ではない物等買ってくるっていう…。

それほど、父というのは子供に甘いのか…(・・?

ファンシーショップ?!みたいなところで
割れた・カラフルなチョコたちをすくって袋に詰めて
100gいくら…っていうやつをやったみたい

レジに行くまで
いくら分袋に詰めてるか分からないから、こりゃ大変(+o+)

そして、支払いを終えて後悔(笑)







我が子はすぐに☆形をした棒キャンディーに飛びついたらしく
約200円程





見るからにどの色がどの味って分かるような飴


そして、袋に詰めたチョコと合計1000円払ったみたい

帰る時にバレンタイン売り場も少し見たみたいだけど
1000円も出せばチョコがたくさん詰められた品があったようで…(=_=)

普通に考えても分かるのに
​子供だましのような店に寄ってチョコをすくって… 良いカモですな(笑) 少ない小遣いをこんなところに使ってしまうっていう…。​

チョコの味? 
いたって普通だったとか…。


世の中のパパたち、気を付けましょう♪


Thank you for visiting!​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.22 14:06:43
コメント(0) | コメントを書く
[ど~でもいい話あれやこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.