108389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.08
XML

Bee

カテゴリ:お洒落ちゃん達♪
​​​​なんだか、我が家の子供服は韓国子供服も多くなって気がする♡

カワイイからなんだけど!

そして、何よりもコスパ良し!っていう




子供が「これカワイイなぁ~~~♪」なんて言い始めてます。

ネット購入がメインの我が家にとっては有難い事♡

そして、周りのお友達と被らないっていうのも〇 

最近は、一昨年買ってたワンピを着てたら…↓

知らないおばあちゃんが近づいてきて「カワイイね~~~ オシャレだね~~」と言われた我が子(^O^)




同じくBeeから購入してた薄いピンク色のワンピです!

似た感じのワンピありそうだけど、見かけたことがないし
ありそうで・・・なさそうで・・・ みたいなのが良い♪ 今後も増える事間違いなし!

店内商品見てると、あれこれお気に入りに入れてる今日この頃。

でも、子供のサイズが売切れてること多いけれど… カワイイものって売れるのも早い!


Thank you for visiting!​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.08 08:43:30
コメント(0) | コメントを書く
[お洒落ちゃん達♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.