108451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.12
XML
カテゴリ:おうちを快適に♪
​​​​​​​我が家は年中使ってるサーキュレーター

また大活躍する季節がやってきますね~~♪ 特に夏!

扇風機と同じかと思ってたのは去年までの事(;´∀`)
今はちゃんと違いを把握しております(^O^)





そして我が家のサーキュレーターはコレ↑

アイリスオーヤマさんです。




初めてサーキュレーターとやらを使うって事で、手を出しやすい物からにしてみよう!ってことで選んだのだけど。





最初は書斎に置いてたけど、
もしかしたら、廊下に置いた方が効率良さそう?!ってことで、現在は廊下に設置しております。


 

ちょうど人の通りが少ないであろうところに。



ちゃんとリモコンもついてます!

部屋からピッとスイッチONして◎

他の物を使ったことないから
これで満足しています!

迷ったら、アイリスオーヤマ(*^▽^*)


Thank you for visiting!​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.12 14:21:20
コメント(0) | コメントを書く
[おうちを快適に♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.