108383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.24
XML
カテゴリ:バイバイ菌♪
​​​暑くなってくると、

ランドセルに入れてる、替えマスクは1枚で足りてるのか…?!と

子供に聞いても、「大丈夫~~」との返答(*‘∀‘)

でも、びっしょり濡れてますけど…?! 意味なくない?!?!

ってなわけで、ひっそりこっそりマスクを探してる私🖱




パープルよさそうって思ったら、売切れ((´∀`))

やっぱり、人気なのね。

我が子の場合は、ミント色系も好きだからベージュ以外ならどれでも良さそう?!ではあるけど、

買う時は本人確認しないとね♪


キャラ物離れはしてるけど、以前はディズニー好きだったから、これも良さそう?!
大人の目線で。




キャラ物離れっていっても、LOLサプライズは好きなんだけどね。
ガッツリとキャラですわ(笑)

しかし、まだまだマスク必要だから何枚あっても良いわ。

親は不織布希望だけど、やっぱり子供はデザインで選んじゃうよね…



Thank you for visiting!​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.24 08:40:20
コメント(0) | コメントを書く
[バイバイ菌♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.