108454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.17
XML
カテゴリ:お家で楽しく♪
​​​子供と一緒に映画を楽しむ!

そういう事ができるようになった♪





しかも、選ばせたら

​​これ! だという( *´艸`)  グレムリン​​

絶対、キャラクターで選んだな!ってバレバレなやつ(^O^)

しかも、めちゃめちゃ懐かしいい♪

映画館でワケも分からず、
ただ、カワイイ!って思いながら観たのを思い出した(笑)


​光にあてちゃ✖、水かけ✖、12時過ぎの飲食✖​


↓こちらAmazon



やっぱり、ギズモ、カワイイ!

​案の定、子供も「カワイイ!欲しい!」と言い放った(笑)​

こりゃ、何年・何十年経ってもカワイイってのは同じですな♪



Thank you for visiting!​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.17 07:15:10
コメント(0) | コメントを書く
[お家で楽しく♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.