108578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.24
XML
カテゴリ:お家で楽しく♪
​​​​​​​​​一昨日届いた

鬼滅の刃



これを昨日の午後観ました。

子供の希望で
よく映画のシーンで出てくる、
大きいボールにポップコーン入れて抱えて食べながら映画を観たい!と。


そして、映画館にいるかのようにしたいってことで、
できる範囲内の事を準備して♪

カーテン閉めて、できる限り真っ暗に! 
ポップコーンは家族分用意・レンジでチンっ





大き目なボールに入れて準備OK

ドリンクはファンタのグレープを紙コップに入れて…


音響は3D surround の ウーハー6ぐらいまで上げて♪ドンドコドンドコ・・・

観始めたけど、
喋る喋る(笑)たまにウロウロと…
映画館じゃ御法度じゃわ(笑) 自宅だからやりたい放題♪

​途中でピーンポンッ🚪 ​

「お荷物届いてます~~~」って配達の方現る(笑)えぇぇぇ


そして、改めて観始めて…
私はというと… 
途中で寝てしまったっていう(;'∀') 子供が楽しんだから◎


映画館で上映始まった時、
周りのお友達は観に行ってたけど、我が家は親が興味ないってなわけで、連れて行かなかったけど…

実際に観てもやっぱり、誰が誰?かもイマイチで夜に話題にあがったときにグーグルで検索する始末( *´艸`)

○○○○~コンコロリ…っていう人誰?、登場人物??ってな感じで。 漢字読めない… 下弦・上弦? 知らんがなっ(笑)


子供:「また、上映会しよう♪」

親:『もぅ、同じ映画は結構です』 

これが正直なところ。

兎にも角にも、おうちで楽しく良い時間でした(^。^)







Thank you for visiting!​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.24 09:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[お家で楽しく♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.