108550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.04
XML
カテゴリ:ビバ!通販番組
​​​​​​​​​ショップチャンネルでお馴染み

まみこちゃんの

​​パーリーデュー​​


本日、放送あるみたいですよ~~~♪

要チェック!
買わないけど、チェックはしておきましょう♪

朝シートが気になるから♪
次回、お買い得な時の為に、下調べ!


そして、いつか忘れたけど、
ちょっと前にお買い得な時に購入してた洗顔・クレンジング

ついに、使う時がきました~~~

なぜかって??

アンミカさんエスプリーナ、チャームゾーンシートを朝洗顔で使ってたけど、
使い終わったから、いよいよ出番です!

IKKOさんサイムダンはお風呂で夜メイク落としに使ってるので、朝はつかいません。

ってなわけで↓



洗顔以外にもミニサイズの美容水やオールインワンも付いてたセットでした♪




なんか、テンション上がるわ~~~(*‘∀‘)




150mlと450ml


マグナムサイズって響き…( *´艸`)





朝洗顔、使った感じ、今のところ異常なし!なので、使い続けます。
つっぱった感もなし◎ 

香りは、「良い香り~~~」とは言えないけど、特に気にしない! 何の香り!って言えない…分からない(;'∀')




まつエクしてる人もOKですって◎ 私はしてませんが…

まつエクしてる時、洗顔料探すの大変だったのを思い出した…。 どれはいいの?これはダメ?ってな感じで。
その時はほとんど不対応のものばかりだったような…(市販品)


国産・不死化ちゃん

美容水やオールインワンにも不死化ちゃん入ってます!





余談:オマケでついてた美容水とオールインワン、使った感じはと言うと… ちょっと乾燥する気がする?! 使う量が少ないのかな?! もちょっと多めにしてみるかな。自分では適量使ってると思うんだけど…。
まぁ、オマケだから良いとして♪



​とりあえず、このクレンジングもリピあり!ですな(^O^)​

この洗顔使ってから言うのもなんだけど、
チャームゾーンのクレンジング・洗顔シート使ってたら「便利~~~楽だな~~~」って思ってしまい、次、朝用洗顔を買う時はシートタイプを購入しようかと。
ウロウロしながらでも顔拭けるし、楽だわ~~~~

パーリーデューの朝活シートが候補です。今日は買いませんが…。


みなさんも要チェックですよ!


参考価格までに
↓こちらは楽天




↓こちらはAmazon




Thank you for visiting!​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.04 08:11:36
コメント(0) | コメントを書く
[ビバ!通販番組] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.