108495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.16
XML
カテゴリ:今日のお昼飯

​​​​​​​​​​​​​​​​​​今日のお昼ではなく! 昨日のお昼!

ペヤングのデカイやつを3人で食べてみた!




↑こんなに種類あるの?? 知らなんだ…。


さて、業務用スーパーで見つけて、買うつもりなかったけど、

レジに並んでる時に『あ~~、やっぱり!』って思って走って取りに行きGETしたっていう。




だって、売り場で目を引くもんね~~~(≧▽≦)

箱入りのペヤングなんて…。 




警告…(笑)



そりゃ、そうでしょ!?ってか?? カロリーが4000超え





作り方はいたって普通! 

だけど、容量デカイだけに必要なお湯も2.2L

ポットのお湯は使いたくないから、
やかんと鍋でお湯沸かして用意しました。

待ち時間も同じですな、3分





↓湯切り口もデカイこと♪ 容器にあわせたサイズ感




↓チラッ チラッ チラッ👀 開くとこんな感じになってます。2段重ねの麺



↓かやく・ソース類も2個ずつ 




↓ソースの重さ、84g これが2袋




お湯注いで待つこと3分…
湯切り口、めくってみてもデカイ(笑)




湯切りするのも大変ですわ! 慎重に!
火傷に注意しましょう!

↓OPEN! ど~~~んって感じ




↓ソースをジャ~~~~っと♪満遍なく♪




まぜまぜ~~~~ひたすら、まぜまぜ~~♪ 結構な作業(笑)


ちょっと分けっこしたから、少なくなったけど、
我が家は紅ショウガ、小ネギ、マヨ、ミックスサラダも用意して、お好みトッピング



ちなみに私は納豆も加えて食べました。余計にかさ増す(笑)

でも、3人いると、意外に完食できるもんです!はぃ。

いつも思うことだけれども、

どのインスタント・焼きそばを食べても、最終的に日清・UFOに戻ってくるっていう(笑)
まぁ、好みの問題なんだろうけど…。


さておき、【おうち時間】多い中の楽しみの1つとして良いのでは??って思いました!みなさんも、いかがでしょうか?? 

醤油や味噌ラーメンもあるみたいで、気になる! ​​​​​​​​​​​​​​​​​​





Thank you for visiting!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.16 08:21:00
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお昼飯] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.