108274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.11
XML

​​​​ど~~~~でも良い話ですから、はい

お向かいさん、

風が強く吹こうが雨が降ろうが… 洗濯物出しっぱなし。

ここ数日は、布団、干しっぱなし(≧▽≦)

我が子が

「やばいよね?!?! あれに寝るの?! きもっ」っていうぐらい。

大雨も降った、小雨も降った、ここ数日…

そのまま…。

子供が2人いる様子だけど、何か… かわいそう…。 あれに寝るんか??!

濡れたとしても乾けばいいのか?! 乾くのを出しっぱなしで待つんか??!


ベランダにゴミも置いたままだし、家の中は… 大体、想像できるけど、
にしても、慣れって怖いもんで、

最初は不在を疑い、しかし、そうじゃなかったからビックリしてたけど、

ず~~~っと洗濯物出てても何ら不思議に思わなくなってきた(笑)


布団が濡れようが… 「だって、あの家だしね?!」ってな感じで。

いろんな人がいる! ただ、それがお向かいさんだったってだけの話で。

ねっ?!?! どうでもいいでしょ?!?!?





Thank you for visiting!​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.11 11:10:39
コメント(0) | コメントを書く
[ど~でもいい話あれやこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.