107708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.18
XML
カテゴリ:お家で楽しく♪
​​​​​届いてから、毎日のように使ってるブラシなんだけど…








ペスカBBファンデのブラシが崩壊してから、
これ1本で大丈夫かな~~~??なんて思ってたけど、

ペスカファンデを平らなスポンジにビャーーッととって、顔面におき、
その後、このブラシを使ってみたけど、少々時間かかる!? ポンポンポンポンが面倒くさいww

でました! せっかち人間!

ってなわけで、やっぱり、気づけばIKKOさんファンデ購入時についてきたオーバル型のブラシに頼ってるっていうww 慣れてるっていうのもあるけど。





リキッドって商品ページで言ってるぐらいだから、
リキッド系や、コンシーラーをなじませたりする時に使用するブラシだって分かってて買ってるので、
なんら問題もなく、そのうち、リキッドファンデを購入して使ってみようかと。





がっつりと中国語で書かれてますね。






(個人的な感想)ブラシ自体には文句ないので、コスパ良い!かと。他にも同じようなブラシ持ってるわけではないから、比較はできませんが…ww



Thank you for visiting!​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.18 09:17:42
コメント(0) | コメントを書く
[お家で楽しく♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.