108365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.28
XML
んもぉぉぉぉ

先日のある夜、
ドライヤーがぶっ壊れた( 一一)

私までは通常に使えてたものが、
子供の髪乾かす時に逝ってしまいました。

っていっても、私が使う時から
「ん?なんか、おかしい… 音のキーが高くない??」なーんて思ってはいたけど、

最後の力を出してたのね…きっと。

パパが子供の髪の毛乾かし始めて1分ぐらいで、
『なんか、ドライヤー音が変な感じじゃない??』と言い始め、スイッチOFFして、
私が使ってる時も同じだったと説明してる矢先に、

スイッチONしても反応なし( ;∀;) 見事に壊れました。

なんか、
【これから壊れますよ~】ぐらいの予兆が欲しいよね…ww

ってなわけで、子供は半端乾きのままっていう。




にしてもよ、
使ってたドライヤー、シャープのやつだったんだけど、
1年も経たずに逝っちゃうって、どういうこと?! これまでの経験上、どんなドライヤーでも1年内に壊れるなんてなかったけど…。


とりあえず、ドライヤーは毎日使う物だし、
ネット注文が多い我が家でも、買いに行った方が早い!ってなわけで、
ドンドンドン~~~~ドンキ~のお店に行ってみた。





家電コーナーなんて気にもしてなかったからかも?!だけど、ドライヤー、結構あるのね~~。
アイロン類も同様に。

あれこれ見て、触って、決めたのがコレ↓





ほんとでしょ~~~ね???! 速乾
っていう疑いの眼差しで。

ドンキと小泉さんのコラボ商品ってやつ?!

サロニアも迷ったよね~~~




黒とこのピンク系の色のみだったかな、色展開。


我が家はこっちをチョイス。

価格も壊れたシャープよりも半分以上、いやもっと、かなり安い(゚Д゚;)

音はまぁまぁしますww

持ち手が握りやすいとパパは言ってます。

速乾が気になるところだけど、ちょっとだけ乾くの速くなったかな?!ぐらいです。

使ってみないと分からない! 



Thank you for visiting!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.28 08:18:57
コメント(0) | コメントを書く
[ど~でもいい話あれやこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.