4087874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

3人兄弟 WITH シンプル

2017.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは
またまたご無沙汰してしまいました
怒涛の週末が終わった直後の
親子共倒れのインフルエンザでした
会議は明後日にせまってるし
問題は山積みで
頭をかかえながらベッドで仕事してました
 
2月から心機一転でブログをはじめようと思っていたんですが
どうもキャパオーバーみたいです
会長職が多忙なのもそうなんですが
塾のサポートやお弁当作り
スイミングやサッカー、保育園の送り迎え
仕事にも行かねばならず
旦那実家にも行ったり
プラスの家事で本当に時間がなく
 
これは潔くブログをお休みしようと決心しました
 

 5年弱のブログ期間、いつの間にやら400万アクセスに到達し
こんなにたくさんの人に訪問していただけたことに
ただただ感謝です
本当にありがとうございました 
 
 
また色んな意味で余裕ができたら再開しようと思います
 
それが半年後か2年後かはわかりませんが
いつかきっと・・・
 
今、私は本当に忙しいけれど
かけがえのない日々を過ごしているのだと思うので
毎日を丁寧に生きたいと思います 
 
皆さんも大切な1日を大切に過ごしてくださいね
 
では!!!
 
また~~~☆ 
 






最終更新日  2017.02.24 11:34:14
コメント(3) | コメントを書く

PR

カレンダー

サイド自由欄

改めまして
ブログを心機一転したところで
今後の方針、自己紹介など
初めて訪問してくださった方
ありがとうございます
いつも訪問してくださる皆様
本当にありがとうございます
それこそが原動力です
 
今後のブログは
インテリア、断捨離を中心に
ファッションのことや着画
日々のこと、子供のこと
なんかを中心に書いていく予定

さて、ここでkayo家の基本情報
 
7年前に購入した一戸建て(建坪35)に
5人家族+1羽で住んでます 
 
KAYO (40歳)
ものすご~~~~~く面倒くさがり
片付けは好きだけど掃除は嫌い
かなりざっくりした典型的B型気質
社交的に見られがちだけど
全然そんなことはなく
インドアをこよなく愛す
趣味は読書(漫画を含む)とドラマ
そして服が大好きだけれども
永遠に迷走中
現在、シンプル化を目指して断捨離中
 
旦那(40歳) 
かなり辛口
冷静で論理的で感情の乱れはほぼなし
 有言実行の人
同い年ゆえに喧嘩になること多し
がしかし、勝てることはほとんどなく
空気に耐えかねた私が
「しょうがないから許したるわ~!!」
と叫んで終わるのが常 
子煩悩が取り柄
スイッチが入ると突然細かくなるO型
 
R9(10歳) 
中学受験にむけて頑張る4年生
趣味はサッカー(夢はサッカー選手) 
でも下手
ちょっと心配になるぐらいポジティブ
外では大人しいが
弟に対する暴君ぶりはネロをしのぐ勢い
弟に譲る精神ゼロ
毎朝カレーを食べるカレー星人
きれい好きの計画好き
でも続かない←私と一緒 
バランスが良く友達も多い
すぐ泣く 
 
K5(8歳) 
驚愕のマイペース少年、2年生 
とりあえず段取りとかできませんから
散らかし魔の片付け下手のマキシマリスト
ゆるい
とにかくゆるい
色々ゆるい
とんでもなくゆるい
が、そのマスコットぶりはピカイチ
とんでもなく可愛い
ペットに最適←おい
いつか本領を発揮してくれるはず
爪を隠してるんだよね・・・
とゆう希望的観測
大器晩成型←便利な言葉だ
中学受験?・・・ないない
 
イブさん(4歳) 
現在年少さん 
完全末っ子気質のわがまま3男坊
末っ子なので甘やかされ放題
泣きと謝りと甘えと怒りと拗ねを
上手に使いこなすテクニシャン 
寝起きが悪すぎるとゆう噂
いまだテレビはテベリお薬はオスクリ
タケコプターはタケポクター
顔も性格もR9に似ているような・・・
先は長いぜ3男坊・・・
すぐ泣く
 
クーちゃん(さくら文鳥、0歳) 
我が家の癒しアイドル、性別不明
ゲームとスマホとパソコンが大好き
常に人の周りをちょこまかする
なかなか飛ばない(飛ぶ気がない) 
いまだ水浴びが怖い様子

長くなりましたがそんな我が家です
気が向いたら遊びに来てください☆

カテゴリ

お気に入りブログ

【ミニマリストのバ… New! すずひ hd-09さん

6/23 4CUPS+DESSERT… New! fuku+mameさん

◆置き画◆6/22 ポチ… New! ゆずポン799さん

6/22着画SUN VALLEY♪… New! はる はるさん

■着画■06.22 念願の… New! なおりん0729さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.