083074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エヌイ

エヌイ

コメント新着

 かいじゅうたちのはは@ Re:あけました(01/01) 明けてから日が過ぎたけど… オメデトーゴ…
 ♪れもん@ Re:ひさびさに(08/19) 来てくれてありがと(*⌒ー⌒*) お手紙し…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) つぶやき部屋に 入れませんので ここで…
 夏みかん☆@ Re:ひさびさに(08/19) …かなり遅めのコメント(笑) 私も酸素…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) お水は 大事だよぉ~ お山の井戸水飲ん…
2004年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー どうもどうも えぬいです 元気です 多忙です 疲れてます
・・・日記とは思えない書きだしですみまそん

なーにが そんな 忙しいんだ?
って感じですけど・・・

ぢつは オットが入院しちゃってましてー げらげらげら
おっと 笑うトコぢゃないですね(笑)←やっぱ 笑ってるし

家庭と仕事と見舞いの三角食い(笑)は 結構わずらわしきカナ

夜は こうしてネットする時間もあるわけですが スイマーがスーイスーイとやってきて パソコンの前で意識不明になってたり・・・(意味わかんねー)

今は ちょっと 意識がしっかりしてます
夜中にも関わらず 抹茶アイスを食っちまったから・・・
舌が人類とは思えないような緑色になってます

オットに至りましては 順調に回復しているようです
開腹したのですが回復 なんちゃって(笑)

やっぱ ほら おなか 切ったとなると そりゃ 痛いみたいで・・・
ちょっとした衝撃に 顔を歪めて痛みに耐えているようです

うざいです(爆)

私が通常に話すことが
ま・私自身は そう感じないのですが 会話の端々に知性がみなぎってるというか 
ウイットに富んだ巧みな話術?
なんでしょう
罪ですね
笑わせる気は毛頭ないのに 可笑しいことがあるらしく
でも ハラ斬ってるから 『笑う』という行為は万死に値するくらいキツイらしく
すっげー怒られました 私

私が いったい何をしたというのでしょう

まじですごい怒る

じゃあ 笑わなきゃいいのに また 笑って痛みに悶える の繰り返し

だから 私は 一言言う度に
「私 笑わせてないからねー」
と、言い訳して・・・
まるで 悪役レスラーが レフリーが後ろむいてる隙に凶器だしてレフリーにとがめられたら もろてをあげて ノーノーノーと言ってるみたい
でした

病院でのできごとは 結構ネタ的に面白いこと多くて・・・
そのうち 落ち着いたら にういん回想日記書きたいと思います
(この↑『落ち着いたら』っていうのは 『気がむいたら』と解釈していただければ よろしいかと存じます)


先日の日記にコメントくださった皆様
ありがとうございました
楽天のお友達様のところにも なかなか伺えず・・・失礼しております 
後日 また 伺わせていただきますので よろしくおねがいします
どさくさにまぎれて 菊とか書いてくださってる方もいらっしゃいますが
てめ 品のねぇこと書いてんじゃねえ 消すぞ コルァ(爆)



n* n* n* n* n* n* n* n* n* n* 


イガイガくん・・・だぁいすきなのに 見損ねましたー(号泣)
ファミリー劇場の顔出しインタビューに賭けます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月14日 00時46分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X