083073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エヌイ

エヌイ

コメント新着

 かいじゅうたちのはは@ Re:あけました(01/01) 明けてから日が過ぎたけど… オメデトーゴ…
 ♪れもん@ Re:ひさびさに(08/19) 来てくれてありがと(*⌒ー⌒*) お手紙し…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) つぶやき部屋に 入れませんので ここで…
 夏みかん☆@ Re:ひさびさに(08/19) …かなり遅めのコメント(笑) 私も酸素…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) お水は 大事だよぉ~ お山の井戸水飲ん…
2005年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルフィの声の真弓さんのトークイベントに行ったんだ
楽しいお話が たくさん聞けたし いろいろ いいこともあったんだ
すっごく近くで拝見することができ カメラも禁止されてなかったんで うほほ状態だった
私 しっかり ビデオ持って行ってたし

前日 バッテリー充電して テープを入れ替え 準備バッチリ!!

に、しておくようにオットに言ってた
そして 当日 バッテリーはある?? メモリはある?? テープOK?
と、確認までした

・・・にもかかわらず

あいつは 使用済みテープを入れていたのだーーーーーーっっ!!

ご登場前から構えてて 『カメラご遠慮ください』って言われたらたまんないんで 登場と同時にカバンから出し撮影
・・・しようと思ったら
テープのツメが折れてます みたいなメッセージが・・・

あれれ?
あわてて 録画可能状態に
つか どーやったら テープが取り出せるかもわかんなくて あたふたしたし(怒)
そしたら すでに テープが終わってます表示
(怒)(怒)(怒)

だーから 全然録画できなかったんだよ
こんなことって あるぅ???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月15日 00時41分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X