083073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エヌイ

エヌイ

コメント新着

 かいじゅうたちのはは@ Re:あけました(01/01) 明けてから日が過ぎたけど… オメデトーゴ…
 ♪れもん@ Re:ひさびさに(08/19) 来てくれてありがと(*⌒ー⌒*) お手紙し…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) つぶやき部屋に 入れませんので ここで…
 夏みかん☆@ Re:ひさびさに(08/19) …かなり遅めのコメント(笑) 私も酸素…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) お水は 大事だよぉ~ お山の井戸水飲ん…
2005年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テキトーに書いてて途中で書きやめたりしてたら・・・・忘れてしまった 細々したこと
それというのも アイツがビデオにちゃんとしたテープをいれなかったからだ(怒)
娘から 「おかあさん ソレばっかり」って言われるけど 
あと5万回は言ってやる!!
一生言ってやるぅぅ
と、宣言してる
けど 加害者は無視 聞いていない(怒×100)

では 続きです
スペースワールドのステージからでしたけど 駅でのお話で思い出した
お客さんからの質問で おだっちは どんな人ですか? っつーのがあって
声優さんたちの間では 『おだっちはルフィだ』 って言われてたそうです
でも 今は 青キジの 『だらけきった正義』 っていうのが おだっちそのものっていうことになってるそうです
いつも ビーサンで きさくな人だっておっしゃってました

そーいえば 青キジって・・・・ボーボボですね?!(笑)
テレビで見たとき 娘が ダブルツーマークツーセカンド (だっけ?) ボーボボが進化した(?)時の声だっっ
って言ってたけど それって ボーボボやん(爆笑) 同じだっつーの(笑)

で 話戻って

当日はすごい寒かったんです
駅では 映画のイラストのTシャツで登場された真弓さんも上着を着て登場でした
寒い寒いとおっしゃってました
ルフィとチョッパーもやっぱり登場しました
以前 私が行ったイベントでやはり 真弓さんと一緒にルフィの着ぐるみさんが来てたけど 
その時 テーマソングを歌ってた ベイビースターズも来てて
ルフィに 『伸びろー』 とか言ってからかってたら 真弓さんが 『今日は伸びねぇ』 って言ってたけど
今回は 真弓さんが 『伸びてみろー』 とからかってた(笑)

すみません
駅でのここか ここでのことか 記憶が混合してしまって 多少ちがってるかもですが・・・
登場されたとき 
「小さいお子さんがたくさんいますねー ごめんねぇ こんな ちっちゃいおばちゃんが出てきて(笑) 夢壊しちゃいますよねー そっくりさんだと思ってくださいねー えっ? 似てない??」
なんて おっしゃってました(笑)

お客さんからの質問コーナーってことで 駅では あててもらえなかった娘ですが 真弓さんに覚えてもらってたのか一番に当ててもらいました♪
実は へっへっへっ
子連れの母がよくやる 子供爆弾に利用してたから(笑)
・ チョッパーの帽子をずっと被らせてた
・ 花束持って行って渡させた
そんなこんなで ちょっと 印象あったのではないかしら うぷぷ

ヤツの質問は
「声優の仕事はどれくらい儲かりますか?」

ステージでは 真弓さんも ルフィもずっこけて チョッパーはデカいので パタパタしてた(ワラ
「(質問)一発目に なんて夢のない質問・・・(笑)」
と、言われながらも 娘の目を見て(?)とても丁寧に答えてくださったよ
「声優は普通 役者さんよりは収入が少ないって言われてますが そのアニメが当たったりすると かなり違ってきます ワンピースでは とてもスゴイです」
っていうようなことをおっしゃってました

駅でもそうだったけど やはりココでも N井さまや H田さんのお話を組み込んで語られてました
きっと 人気が高いので どこに行っても彼らのことを聞かれるんでしょうね
前述した以前のイベントでも N井さまや H田さんや Kぺーさんのこと伺ってる方いらっしゃいましたなぁ・・・
某カズラー様でしたが(笑)

でもね やっぱり おっしゃったことは
『鬼斬り ぶっっ!!』
の話でしたけどね(笑)
これは もぉ みなさんご存知のことでしょうけど・・・って前ふってましたけど(笑)

「不思議なもんで マイクは おならの音を拾わなかったんですよー」
ってな話をされたら 司会のおねーさんが
「さすが プロですね」
と 鋭いボケをかましたました ブラボー

でまた プレゼントターイム!

前回アップしたあのポスターだったんだけど すっげー ほしーーーーーーっ!!! と親子で思った
気合いれたね

駅でやったよーな ワンピのカルトクイズ(笑)

よっし!! まかせろ!!
と、懲りない私

『モックタウンでべラミーが泊まったホテルは・・・』
・・・・・わからねぇ
で また懲りない娘が 間違いない!! と言うから 信じたら 今度は当たった(笑)
でも 
『おだっちの血液型はO型である』
で・・・悩んだ
答えは ○か×か
二人で わかれることにした
結局 私が選んだほうが当たりで・・・
そしたら ここで
『ここまで残った人 前にでてきてくださーい』
って 

ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー 恥ずかしいやん

めちゃ はずかしかったけど かーちゃんは がんばったよ


長くなっちゃった 一旦 ここで 切ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月18日 10時21分43秒



© Rakuten Group, Inc.
X