083070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エヌイ

エヌイ

コメント新着

 かいじゅうたちのはは@ Re:あけました(01/01) 明けてから日が過ぎたけど… オメデトーゴ…
 ♪れもん@ Re:ひさびさに(08/19) 来てくれてありがと(*⌒ー⌒*) お手紙し…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) つぶやき部屋に 入れませんので ここで…
 夏みかん☆@ Re:ひさびさに(08/19) …かなり遅めのコメント(笑) 私も酸素…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) お水は 大事だよぉ~ お山の井戸水飲ん…
2005年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日震度5強の地震があったとき
折りしもオットは出張中で不在でした
大きな揺れだったけど 前回ほど被害はなく 震度5と6の境を痛感しました

テレビはすぐに地震の速報を流していたので 電話回線が混乱する前に父とオットには 無事を伝えておこうと すぐさまメールしました

父からは 大丈夫か? こぐまはどうだ?
と、気遣うメールがすぐ来たものの オットからは 音沙汰なし
まだ 寝てて知らないのかな

一時間近くたって テレビでも ガンガン地震のニュースが流れているのに やっぱり音沙汰なし

頭きて
『てめー まだ寝てるだろっ!! 起きろ ボケー!!』
と、メールしたら
『起きてる ニュースを見てました』

むかぁーーーっ!!

『フツー 家族の安否を心配して確認するやろ!!? フツーわっっ!!』
って 送ったら
『家族の安否は 一回目のメールで確認できました』

・・・・ねぇ どー思います?
まぁ そーいう ヤツなんですけどね
私だけじゃない 自分の子供もいるのに普通もっと心配していろいろ聞いてきたり はげましたりするでしょ?
めちゃめちゃ怒りの文句メールを送ったら とってつけたように
『交通はどうなってる? 電車は止まってるんじゃないのか?』
っていうメールをよこした

『教えん!!』

と、だけ書いて送ったら もぉ それっきり来なくなった(怒)



二日後 ヤツは帰ってきたけど 地震のことなんて 全然訊いてこなかったよ(爆)
実の家族より他人様のほーが よっぽど心配してくれたわっっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月24日 11時15分18秒



© Rakuten Group, Inc.
X