083065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エヌイ

エヌイ

コメント新着

 かいじゅうたちのはは@ Re:あけました(01/01) 明けてから日が過ぎたけど… オメデトーゴ…
 ♪れもん@ Re:ひさびさに(08/19) 来てくれてありがと(*⌒ー⌒*) お手紙し…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) つぶやき部屋に 入れませんので ここで…
 夏みかん☆@ Re:ひさびさに(08/19) …かなり遅めのコメント(笑) 私も酸素…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) お水は 大事だよぉ~ お山の井戸水飲ん…
2005年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールデンウィーク
日本で一番人手が多いと毎年予想される場所に行きました
これはもぉ ここ数年間 恒例行事でして・・・

そこは・・・なーんちゅーことはない
民間人がお祭りしてて 街中をてれてれ~とパレードしたり ステージで出し物したり
そんな空間

そして その他大勢の一般人の一人として うちのお嬢さんもでるので・・・

毎年でかけざるをえないのでございます

二日連続でして・・・
第一日目の終わりに 食事をしたら 運転係のオットは飲酒できない・・・と つまらなそうだったので
二日目は バスででかけることにしました

なのに 焼酎お湯ワリ一杯のみ って どーゆーことよ
飲むなら乗るな 飲まないなら 乗って行け!!(怒)

で・・・
庶民えぬい家は 帰りも バスなわけで・・・・

いつもなら だいたい乗客分くらいのシートがある乗車率のうちんち行き路線も けっこー ぎうぎう状態

先に乗り込んだオット
最後列で三人が掛けられるシートをキープするも われわれ二人が乗り込み遅れたため 他の乗客にあっさり奪取される(笑)

一人最後列のすみっこに押しつぶされるよーに座っている だいの大人(笑)
うらめしそーに 我らを見ている
その距離 約2メートル

「いいなー 自分ひとり座って~~~」
と、メールしてみた

メールに気付き嬉しそうに返信し始めたオットを見たとたん 娘は こっちのケータイの電源を落とした

ぎゃはははは
ソレ いい♪

電源落としたケイタイ画面をオットに見えるよーに掲げる
とても くやしそうだ(爆)

面白いので 何度も ばーか とか ぼけ とか送っては電源即落ししていた
だから ヤツからの 返信は全く受信されなかった(笑)

でも・・・
翌朝になって 別の人から メールが来たとき
おわっっ
と、驚く程 センターに留まっていたヤツからの メールが来た(怒)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月07日 17時58分34秒



© Rakuten Group, Inc.
X