083069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エヌイ

エヌイ

コメント新着

 かいじゅうたちのはは@ Re:あけました(01/01) 明けてから日が過ぎたけど… オメデトーゴ…
 ♪れもん@ Re:ひさびさに(08/19) 来てくれてありがと(*⌒ー⌒*) お手紙し…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) つぶやき部屋に 入れませんので ここで…
 夏みかん☆@ Re:ひさびさに(08/19) …かなり遅めのコメント(笑) 私も酸素…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) お水は 大事だよぉ~ お山の井戸水飲ん…
2005年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
飲みすぎたのかな?
きもちわるい・・・

近所にできた居酒屋が料理半額だったので 行ってみた
マズイだろぉなぁ・・・と思って行ったけど 
やっぱり 美味しくはなかった(笑)
どーしょうもなく マズイってわけでもないけど
半額だから ま・いっかー って感じ
だから 半額じゃなくなったら もぉ行かない
私は やっぱり どーしても 料理の腕前のみサンジくんのお店がよくて
なにを食べても ソコと比べてしまう
嗚呼 もぉ 彼から逃れられない・・・

先日 母の日に 食べに行きたいつったのに 日曜だから店がしまっているかも
などと仮定で却下されたんだけど
今日 オットが ボソリと 「その後人にきーたら あの店は 年中無休だって」
と、言った
母の日の悔しさがよみがえった

そんなオットは 今回ちょーしぶっこいて多めに飲んでいた
だから 酔ったのか 数日前 パチに一時間行ったら4万円ゲトしたとポロリと吐いた
なぜ隠す?
なぜ妻にくれない??
えぬい家では 今月カードの支払いが20万近く来て その他いろいろヒカレモノのあり 口座残高が3000円くらいになってしまった(まぢです)
そんな家計で
なぜ妻に渡さない????
家庭内ワンダーランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月14日 23時27分48秒



© Rakuten Group, Inc.
X