083061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エヌイ

エヌイ

コメント新着

 かいじゅうたちのはは@ Re:あけました(01/01) 明けてから日が過ぎたけど… オメデトーゴ…
 ♪れもん@ Re:ひさびさに(08/19) 来てくれてありがと(*⌒ー⌒*) お手紙し…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) つぶやき部屋に 入れませんので ここで…
 夏みかん☆@ Re:ひさびさに(08/19) …かなり遅めのコメント(笑) 私も酸素…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) お水は 大事だよぉ~ お山の井戸水飲ん…
2005年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場のYちゃんが ホットペッパーっていう無料のタウン誌を持って来てた
はぢめて 中身見た(笑)
お店の紹介とかばっかなんだけど 
欲しくなった
でも 街中に行かないと置いてないんだと思い Yちゃんに 私の分もとってきて
と、言ったら
「いいですよぉ~ 駅にありますから」

なぬ
ココの駅にも あるんかいっ?!
知らなかった(笑) 田舎には 無いのかと思ってた

早速 とりに行った

なかった(爆)

駅ビルの本屋にもあると きーてたので ソコにも行ってみたが なかった
店員さんにきーたら もぉ 無いって ←このこと Yちゃんに言ったら くすっ と、失笑された(笑)

それから 注意して見てると ドコにでもあるみたい

うちの近所のスーパーにも そのスタンドがあったので 通常置かれてるんだ
と、気付いた
だだ 早くとらないと すぐ なくなるみたい

ふーん

と、感心する おばさんだった(笑)



で その ホットペッパーで物色した お店に皆で 食事に行くことになった

明日

なのに・・・

うちのオットが 数日前から帰って来ない・・・
明日も帰らないそうである

ちゅーことわ

『子守』がいない → かよちゃんは その食事会に参加不可

○l ̄l_

かわいそうなかよちん・・・

子供を背中に背負って参加することもやぶさかではないが(子のほうがタッパがある/笑)
明日の食事会は 下のフロアのSさんの人間関係お疲れさま慰労会なので
きっと 話題がどろどろ(笑)
子は お耳ダンボで聞くだろーし 他の参加者は語りにくいだろーし つまり 『迷惑なんだよ おまえ』状態なので 泣く泣く諦めます しくしくしくし

なんでもいーので
新しいオサレなお店に行きたい主婦Kさんなのでしたー(T-T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月19日 18時16分53秒



© Rakuten Group, Inc.
X