083065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エヌイ

エヌイ

コメント新着

 かいじゅうたちのはは@ Re:あけました(01/01) 明けてから日が過ぎたけど… オメデトーゴ…
 ♪れもん@ Re:ひさびさに(08/19) 来てくれてありがと(*⌒ー⌒*) お手紙し…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) つぶやき部屋に 入れませんので ここで…
 夏みかん☆@ Re:ひさびさに(08/19) …かなり遅めのコメント(笑) 私も酸素…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) お水は 大事だよぉ~ お山の井戸水飲ん…
2005年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 おぢちゃんが心乱れたせいで いや お客さんがキャパいっぱいいっぱい来たせいで うちらが食べ終わるのが 遅くなった

だけどぉ しあわせ~♪ ← ユーミンのデビュー曲ふうに
美味しかったからねン ♪

最後に デザートサービスしてくれる

ゴムに入ったアイスクリーム

こう言うと なにやらやらしいが(ワラ
ホントにゴムに入っている
いわゆる ボンボン である

そろそろ デザートをおだししてもよろしいでしょうか

と、言えない彼は 娘に声をかける

「お嬢v お嬢v アイス食べる?」

お嬢・・・て

ミソラヒバリかっ??!

ま。いーけど

たいていのお客さんは この最後のボンボンを喜ぶようだが
あいにく 私 安っぽいアイスクリームって クチにあわないざます

「私 いらない」

アイスなだけに冷たく断る私
このおばちゃん 怖い・・・と思われてるのかな
だから 私と目をあわさないのかな(爆)
私以外の二人は オオヨロコビで食べてるけどネ

そんなこんなで 帰りがスッカリ遅くなった為 帰宅して そのまま寝ちゃいました

だから今日は 朝からお風呂に行くことにしました

今日行こうと思ったトコは 今まで行ったことがない が しかし 私の会社の近く → 会社の人に会う可能性大
と、いう方程式のモト 敬遠してたんですが

やはり 逢いました ○l ̄l_

でもね キレイで結構よかったv
気に入りました♪

サウナが三つあった

常連さんは サウナ室用と、思われるビニール製のシートみたいなのを体に巻きつけ 鼻の穴全開で頑張ってました

サウナ室って 怖いよね

ごめんなさい 私が悪いです 謝ります だから・・・ちょっと 隠してくださいよぉぉ
って 拝みたくなるおばちゃんとかが ドデーンと イヤでも視界に入るとこに居を構えてたり・・・

今回は 入ったら いきなり
おわっっっ?!! エマージェンシィ 緊急事態かっっ?? と、驚くよーな
床に死体のよーに寝てる人がいた Σ( ̄□ ̄∥

他に ジェットバスみたいのが いくつかあるんだけど
その中の シェイプアップバス だったか
そーゆー名前のスペースでは
とても強い水流が一つ穴 もしくは二つ穴から出てて それを 下腹やわき腹など 気になる部分にあてると 気持ちいいだよv

露天も わりと広いし
の~んびりできました♪

気持ちがいいのでオットとの待ち合わせ時間を40分オーバーしちゃいました

ヤツはちょっと待たされると すぐ怒るので 
最初から 待ち合わせは この時間だったと言い張ろう作戦を実行してたら
あんまり怒ってなかった

マッサージ椅子に座って コーヒー牛乳を飲んだ(←ココ ポイント)からであろうと推察されます
安上がりなヤツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月25日 01時20分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X