083058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エヌイ

エヌイ

コメント新着

 かいじゅうたちのはは@ Re:あけました(01/01) 明けてから日が過ぎたけど… オメデトーゴ…
 ♪れもん@ Re:ひさびさに(08/19) 来てくれてありがと(*⌒ー⌒*) お手紙し…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) つぶやき部屋に 入れませんので ここで…
 夏みかん☆@ Re:ひさびさに(08/19) …かなり遅めのコメント(笑) 私も酸素…
 マダムウィッチ@ Re:ひさびさに(08/19) お水は 大事だよぉ~ お山の井戸水飲ん…
2005年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自宅はいいわぁ~(笑)

今回は わりと早く引き上げられたんで そんなにキツくなかった
親とも けっこー楽しくすごしたよー

ヒマだろーから 本読もうと持って行ってたけど・・・ほとんど読むヒマなかった

近所に従姉妹のねーさんがいるので
呼んで酒盛りしながらオットの悪口言ったり
楽しかったでーす♪
翌日は こっちが従姉妹の家に行ったんだけど
そこの娘(女子大生)のカレシが来た
昼間から 酒盛りしてるときに(笑)

こっちに座りなさいな
っつーものの スペース無く(笑)
カレシは ちょっと離れたとこで ちょこーんと正座してました
カレシが帰ったあと 従姉妹の姉さんに

「アレでいいの?? なんか パッとしないね 出世しないタイプだね」
などと 余計なことを言う 可愛い妹分の私♪

やぁ 身内だからこそ 
言うべきことは 言うてやらねば うぷぷ




←『べったく』への入り口を作りました
おヒマな方は 遊びにいらしてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月17日 00時27分29秒



© Rakuten Group, Inc.
X