726389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カヨちゃんの部屋なの♪

カヨちゃんの部屋なの♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.21
XML
カテゴリ:知ってます~?!
おはようございます♪
 かなり涼しくなってきて過ごしやすいですね。

先日視聴した映画のご紹介
 きみがぼくを見つけた日
時空を旅する運命を背負うヘンリー(エリック・バナ)は、どんなときにどの時代のどこへ飛ぶのかは自分で選べない。秘密を抱えた孤独な人生を送る彼は、ある日、旅先の過去で、一人の少女に出会う。やがてヘンリーは、少女から美しい心の女性へと成長したクレア(レイチェル・マクアダムス)といつしか愛し合うようになるが……。

タイムトラベラーという すごい内容なのに この物語は
二人の恋愛物語でした。

以前一度見た映画なのに 内容は忘れてて 二度目の視聴
でした。
多分 何度でも観れると思う。 何故って 時空を超えて
ってとこが よく解っていなくて 不思議なので。
今何年で 何歳とか どこから来た とか考えてたら
??ばかりで そういう意味でも 楽しめました♪
  映画っていいですね~(^_-)

ちらし寿司 又作って見ました。 枝豆ちらしたら
彩りも良くて 味も美味しくなりました♪ 

では 又 ね (^_^)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.21 10:10:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar

Comments

カヨちゃん0526@ Re[1]:愛犬シー君のおやつ紹介('_')(04/23) New! madam maryさんへ コンビニでは もう何…
madam mary@ Re:愛犬シー君のおやつ紹介('_')(04/23) New! ペロQ、面白いですね。 シー君に気に入っ…
カヨちゃん0526@ Re[1]:ニューヨークの恋人 視聴したよ~('_')(04/21) madam maryさんへ メグライアンの映画は …
madam mary@ Re:ニューヨークの恋人 視聴したよ~('_')(04/21) この映画、見たことあったかなと思ったの…
カヨちゃん0526@ Re[1]:すずめの戸締まり 視聴したよ~('_')(04/19) madam maryさんへ 映画に行かれたことも …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.