194528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ののりんの部屋(あいらぶサンウ)

ののりんの部屋(あいらぶサンウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ののりん☆

☆ののりん☆

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

GT-ONE 楽天… gtoneさん
新・やっぱりクマが… ぶっち2番さん
pico☆world… エニ@1214さん
4怪獣のママのきまま… ♪ケイコ♪さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
美味しい食卓・やさ… *ちゅんちゃん*さん
韓国芸能拾い読み js2529さん
音楽な日々 maru9578さん
2004.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
あっ!という間の3連休が終わってしまいました。
3日(土)は夜、職場の人達と夜桜を見ながらお花見して
(実際は子供達とサッカーしたりおにごっこしたり・・・
桜なんてほとんで見てない(笑))

4日(日)は午後から家族で買い物と焼肉屋さんへ行ってきました。

本当はもっといろいろしたかったけど、ついついゴロゴロ
してしまって結局ほとんど何も出来ずに終わってしまいました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そして今日は子供達が幼稚園の頃にやっていた
サッカークラブに再び入りました。
このクラブは地元でも有名なクラブで、東京大会で
何回か優勝したり、東京選抜に選べれた子もいます。
幼稚園の頃1年半くらいやって辞めてしまったので
監督やコ-チはウチの子供達のこと覚えてないだろうな・・・
って思っていましたが、しっかりと覚えていてくれたので
親の私の方がうれしかったです(⌒~⌒)ニンマリ

でも、以前やっていたとはいえまた一から始めるので
監督や先輩の言うことをちゃんと聞いて
がんばってほしいと願っています。
ガンバレ 子供達!!

話は変わりますが、2日続けて嫌な夢を見ました。

一日目は子供達がまだ1~3才くらいで
兄ちゃんの方が病気か体の障害で入院して
親子離れ離れになる・・・って夢。

2日目は子供達が幼い頃日本ではなく違う国で育ち
(中国とかその辺)しかも違う人に育てられ
大きくなる前に日本にいる私の所に来て
実際の今の子供達と同じ年齢くらいになってから
再び育った場所へ行き、小さい頃の写真を見ながら
「ほら ここがこの写真の所だよ。覚えてる?」
って言いながらまた他の写真を見ながら歩いている・・・。

って夢を見ました。

この二つの夢が妙にリアルで朝起きた時とても恐くて
子供達が私のそばから離れていくような気がしました。

なんでこんな夢を見たんだろう・・・。
夢とはいえちょっと気持ちが悪い気分です。


今夜は変な「夢」見ないといいけどな・・・【><。】 エーン


今日で春休みも終わり。明日はクラス替えがあるけれど
ウチの学校は2クラスしかないのでどっちいっても同じだわ。
(-^〇^-)アハハハ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.05 23:49:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X