194524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ののりんの部屋(あいらぶサンウ)

ののりんの部屋(あいらぶサンウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ののりん☆

☆ののりん☆

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

GT-ONE 楽天… gtoneさん
新・やっぱりクマが… ぶっち2番さん
pico☆world… エニ@1214さん
4怪獣のママのきまま… ♪ケイコ♪さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
美味しい食卓・やさ… *ちゅんちゃん*さん
韓国芸能拾い読み js2529さん
音楽な日々 maru9578さん
2004.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





まいどおなじみになりましたが

「どぅも!ごぶさたしております」

この言葉がすっかり定着しているののりんです(笑)

ところでちょっと来ない間になんか
訳わからん機能が出来てますね。
なんか(゜Д゜) ハア??って感じです
まぁ私としては「面倒」なやつじゃなければ
いいんですけどね(自称B型)

そういえば前回の日記にも書きましたが
先日ネットオークションでPCを買ったのですが
画面がヒジョーに見ずらく結局今まで通りの
PCに戻しました(≧m≦)ぷっ!

おまけに買ったPC最初は普通に起動してたんですが
何をイジッタのか

 ”Safuモード”

になってしまいヘルプとか対処方法とか見ても
全然治らないし、わかんないし
起動もおかしいし (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
になって今は横に立て掛けております(苦笑)

実はこのPC。買った時からもともとちょっと
気に入らなかったせいもあるんですが
1円じゃ10円のモノじゃないんだし
今度買う時は慎重にならないとね。。。
と深ーーーくヾ(_ _。)ハンセイ…しています

話しは代わって22日23日と家族で小旅行に行って来ます!
場所は関東のどこか。
G・Wを避けてこの日にしたのですが
なんてたって最初の天気予報は「曇りか雨」
おまけにここにきて「台風」なんてきちゃったもんだから
子供達に

「てるてるボウズ作った方がいいかもよ?」

って言っていたんだけどお天気も良さそうだし
絶好の旅行日和になりそうです

子供達は毎日のように

「ねぇ○○いついくの?何回泊まるの?」
「だからぁ!今度の土曜日で1回だけお泊まり!!」
「えぇ~~1回だけぇ つまんなーい!」
「しょうがないでしょ!学校があるんだからぁぁ!」

の繰り返し。でもなかなか家族で泊まりで行く
ってことはないから今回の旅行をすごく
楽しみにしてるみたいです(*^-^)

と言いつつもまだ何一つ用意をしてない私。
運動着洗って・・・上履き洗って・・・作業着洗って・・・

うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
こんなことしてる場合じゃありません!!!

早く用を済ませないと!!

では 旅行の報告はまた後日に!!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ボタン
自動リンクできます。足跡にどうぞ♪  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.21 21:28:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X