194495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ののりんの部屋(あいらぶサンウ)

ののりんの部屋(あいらぶサンウ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ののりん☆

☆ののりん☆

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

GT-ONE 楽天… gtoneさん
新・やっぱりクマが… ぶっち2番さん
pico☆world… エニ@1214さん
4怪獣のママのきまま… ♪ケイコ♪さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
美味しい食卓・やさ… *ちゅんちゃん*さん
韓国芸能拾い読み js2529さん
音楽な日々 maru9578さん
2005.11.03
XML
カテゴリ:韓流

昨日アレだけ騒いだ『私の頭の中の消しゴム』ですが
今日は祭日で他の人が代わってくれて見に行く事ができましたぁ~~!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ウソン様とイェジンちゃんマジで良かったですよ~~☆彡
まさしく美男美女カップルですよね~(ウラヤマシイ。。)
ウソン様のワイルドな所もシビレましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

(でもサンウが一番だけどエヘッ)

内容な事はネタバレになるので書きませんが
私の特に印象に残ったシーンとして

”バスローブ”と”サランヘ”

もう見た人、これから見に行く人は
私の好きなシーンきっと納得してくれると思います♪♪

また映画を見て私も涙を流しましたが周りからも
すすり泣きの声がたくさん聞こえてきました(TдT)
それにつられてまた泣いてる私・・・(アハハ)

ァ~ァ~あんなに素敵な恋愛私もしたかったなぁ~。。。。

しかし1年前は韓国といえばヨン様、ジウ姫、ウォンビン
ぐらいしか知らなかった私が「天国の階段」を見て
サンウを好きになり韓国の事も興味を持って
色々なドラマを見たり映画を見に行ったり、、、
今では「韓国に行きたーーーい!!」って言ってる
自分が信じられないです。

またのちのち書くつもりですが
私も少し「朝鮮」と関係があるのでなんだか不思議な気分です。。

。。。。っと話はそれましたが
『私の頭の中の消しゴム』
時間があったら是非!!見に行ってみてください☆
きっと新鮮な気持ちになると思いますよ(o^-^o)

あ~~っ!!それからウソン様がトランプの手品を
やる時のおまじないの歌??あれ結構好きかも(笑


スジンはご飯代~~ チョルスはたばこ代~~♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 22:27:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X