6274740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

  kayocoの一部

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2006年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに!出会っちゃいました!!

長町~名取にかけて出没するという
パトカーおじさん手書きハート


神出鬼没、
パトカーを右手にお蕎麦屋さんの様に持ち、
笑顔と共に自転車で駆け抜けていくという・・パトカーおじさん。



噂には聞いていましたが、今日出会っちゃいました!!!!!

感動~~~~~!!


仙台ローリーと同様、南エリアでは有名で、
会うと幸せになれるとかならないとか・・。



聞くところによると、
最近、そのパトカーがパワーUPし、
大きくなり電池式でサイレンが鳴るので、
おじさん自身が「ウゥ~ン」と言わなくても済むようになったらしい
ちょき


みなさんも、パトカーおじさんについて知っていることがあれば教えてくださいピンクハート
知りたぁ~い
耳


座敷わらしには会えなかったけど・・まいっかピンクハート



〓kayoco〓






最終更新日  2006年11月10日 17時43分38秒

楽天プロフィール

設定されていません

ニューストピックス

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.