6642761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2012年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC_0084.jpg

今日は藤崎からの生中継担当の日。

「大九州展」の様子をお伝えしましたが、

物産展って・・・

ワクワクしますよね♪


いつものことですが、
今日も、終了と同時に、私も買い物に走ってしまいました(^^;)

今回は、

DSC_0081.jpg

鯛飯&鰤飯弁当。
延岡の料亭「ひだか」の絶品鯛飯!
鯛飯を買いに行ったら、
女将さんが「鰤も食べてみて!!」と。

「ひだか」は鰤御殿と呼ばれる御屋敷ですからね♪


そして

DSC_0083.jpg

九州展の時は毎回必ず買う
鈴懸のイチゴ大福♪

大福なのに、ジュワっという
イチゴの「しずる感」がたまりません!




今回の一番の買い物は、
この「お出汁」!

DSC_0082.jpg


感動します!
「出汁が主役になります!」

茅の舎の
試飲してみてください。
絶対に感動しますから!


これらを持って、今から気仙沼行ってきます。
とんぼ帰りですが・・(><)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 12時57分53秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.