6642465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2012年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年の寒さはホントに厳しいですね(><)
毎日何回「寒い(><)」を口にしていることか・・。

寒さが染みます(;;)

 

と、こんな寒い時には、
あったかマフラーはいかがですかダブルハート

先日気仙沼横丁でモデル挑戦してきたこちら!

item_24_1_s.jpgitem_19_1_s.jpgitem_5_1_s.jpg

いずれも、気仙沼のお母さんたちが手編みした一点もの!

お洒落で、温かくて♪

こちらは、気仙沼復興協会のオンラインショップ
購入できます。

“お洒落”“支援”になって防寒対策が出来るんですハート(手書き)

img_20120130-132611.gif

こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月12日 12時21分15秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.