6642388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2014年04月07日
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
rblog-20140407164949-00.jpg

ここ数年、
自宅パンケーキにはまってます。

きっかけはハワイでハレクラニのパンケーキミックスを買ってきたこと♪


それから、ずっとハレクラニのパンケーキミックスを愛用してたのですが、


今回エッグスンティングスのパンケーキミックスをお土産で頂いたことをきっかけに、ここ最近エッグスンティングスにハマってます♪



と、前置きが長くなりましまが…!


甘いパンケーキにも飽きてきたので、
先日はおかず系のパンケーキに!

rblog-20140407164949-01.jpg

これがイケる!!


ほうれん草ソテーをかなり塩コショウを利かせ、その塩分でパクっと!


オススメです♪♪♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~

[ハワイお土産]パンケーキミックス 3種セット(海外土産 ハワイお土産 ハワイ土産 ハワイおみやげ ハワイみやげ)


[ハワイお土産]パンケーキミックス&コナコーヒー セット(海外土産 ハワイお土産 ハワイ土産 ハワイおみやげ ハワイみやげ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 16時49分57秒
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.