683723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年02月17日
XML
テーマ:ニュース(99388)
カテゴリ:子どもたちのこと
同じ5才の子どもを持つ親として
言葉がない

こんな小さな体を傷つけ 
車から放り出して 立ち去る

親、地域で子どもを守ろうと団結している時に何と言うこと。

田舎だからといっても何が起きるかわからない
4月からの末っ子5才の選択
路線バス通園が原則でバス停までの行き帰りほとんど人家のない700mを1人で歩く可能性のある幼稚園より、親の送り迎えが原則の保育園を選択した。
上4人は小学校入学前1年間は幼稚園に通園し、
平気で700mを1人で歩かせたけど。

それにしても理解できないのは、
幼稚園側が当番制の送迎を勧めていたということ。
チャイルドシートは?
私だったら他の子どもさんの送迎はできない。
責任が持てない







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月17日 23時07分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.