682477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年08月02日
XML
カテゴリ:田舎暮らし
今日は宿のお客さんは予約が入っていない。
旦那の八百屋も定休日。

夏休みに入って初めて何にも無い日。
天気は良いけれど、出かける元気は無く、まったりと過ごしています。

快晴.jpg
朝の最低気温、16℃。肌寒さを感じます。
朝6時、空気が澄んで山の景色もはっきり見えます。


カワラナデシコ、ピンクが鮮やかです。

noriutugi.jpg
ノリウツギ、今、高原のいたるところに咲いて木が白く見えます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 17時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.