684140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年11月06日
XML
カテゴリ:高原の四季
旦那の八百屋の前は、吊橋観光の車と人でいっぱいだけど、多すぎて買い物客が入らない状況。
渋滞していると列からはずれたくないモンね。
商売ってむずかしい。勉強になりました。

ということで、店はヒマなので従業員さんに任せて、草刈を始めました。
草の間に春から秋にかけて野の花が咲くので、草は伸ばしっぱなし。
見方によれば、草ボーボーですが、野の花を保護しているのです。
ウメバチソウが咲いてこれ以降咲く花はないので、年に1回だけの草刈。
刈った草は牛を飼っている農家の方に持っていってもらい、春になったら残った草を焼きます。

草刈.jpg紅葉1.jpg
草刈作業中紅葉











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月07日 15時51分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[高原の四季] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.