684068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年12月13日
XML
カテゴリ:ワタシ
定休日
先日ビデオにとっておいた「東京タワー」を一人ゆっくり見終わりました。

原作を読んで、涙が止まらず、鼻グチュグチュだった作品。
東京タワー



ドラマを見て、マッこんなもんかなと言う感想。
「大泉洋」さんて芸人さん?
私が原作を読んで感じていたマーくんのイメージには合ってったと思うけど。

本当は11月18日にフジテレビ系で放送があったのよね。
テレビ局が少ない大分ではまた放送がないのかと思っていたら、
予告もなく12月10日の午後放送ということを知り、録画していました。
ドラマはあまり見ないので、テレビ局の少ないことを残念に思うことはあまりないけど、
たまに見たい番組が放送されないことを知ると、「田舎やぁ~~」と思う。
TOSテレビ大分」がフジと日テレのクロスネットなのよね。

で、またこの度、残念なのが、1月から始まる「連続ドラマ・東京タワー」が大分では放送が無いこと。フジの月9は大分では放送しないのよね。もしかして、夕方、何週か遅れで放送するかもしれないけど、夕方は見られんよ。ビデオ録画するか?未だにビデオの我が家。

マーくんが速水もこみち君。もこみち君が筑豊弁をしゃべるのが想像できんけど。

主題歌はコブクロ。これが楽しみなのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 15時12分59秒
コメント(3) | コメントを書く
[ワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.