682885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年12月29日
XML
カテゴリ:高原の四季
大掃除は小さなところは目をつむり、テキトーに終了。
今夜からおせち料理作りに入ります。

お正月は実家で過ごすので、旦那の実家に届けたあと、私の実家にも持って帰ります。

一の重 かまぼこ
     だてまき
     栗きんとん
     えび
     黒豆
     かずのこ
     田作り
     こぶまき
二の重 紅白なます
     菊花かぶ
     酢レンコン
     たたきごぼう
三の重 筑前煮
     松風焼
     陣笠揚げ
     ぜんまいの煮物
     ぶり照焼
     たけのこの土佐煮
去年の写真
20年以上同じレシピで作っています


今晩から明日夜にかけて徹夜覚悟で作ります。

注連縄.jpg
しめ縄は三男が地元のおじいさんに教えてもらう行事で作ってきました。

今年、私のページにお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
今年は、年女、結婚20年を迎えひとつの節目でした。

来年は小学校、中学校、高校の入学があります。
長男は20才になります。

まだまだ、あわただしい日々になりそうです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 18時16分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[高原の四季] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.