684053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2007年03月08日
XML
カテゴリ:子どもたちのこと
昨日で高校入試が終わり、明日の合格発表を待つばかり。
やっと肩の荷が下りた娘と友だち。
今日は朝から九重森林公園スキー場にスノーボード、友だち2人も連れて行きました。

娘は一足先に決まっていたけれど、みんなの受験が終わるまで浮かれるんじゃない!と
スキー場行きを止めさせていたし、学校のスキー授業は推薦入試直前だったので
ケガや風邪を心配してスキー授業は欠席したので、娘は今シーズン初スキー。
そして、もう滑りに行くこともないだろうからおそらく滑り納め。

スキー場.jpgスノボ.jpg
このところの寒さで積雪が増えたまだまだスノボは下手


5時の営業終了まで滑るらしい。3人を置いて帰ってきました。
また迎えに行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 15時03分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.