684031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年12月12日
XML
カテゴリ:田舎暮らし
師走ということで、それなりに忙しい日々を送っていますが、
本日は夜の用事が3件重なり、どれを選ぶかと言うことになり。

●子どもの剣道の今年最後の町合同練習(町体育館であるので送って行って一旦帰るわけにはいかない)
●学校統合問題の意見交換会(これまで2回出席したけど、この日の会場も行ってみたい)
●地区の忘年会(旦那が仕入れのため出席できないので私だけでも参加したほうがいい)

というわけで、当然なのですが、地区の忘年会に出席。
普段の集まりは私が一番年上、ということが多いのですが、
地区の集まりは、下に3人若い奥さんがいるだけ。

高齢化の進む、小さな集落、お付き合いも大事。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 15時04分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.