092957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

満腹!子育て!!

満腹!子育て!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 kayomama377@ Re:ボーイフレ~~ンド♪(09/16) mukucyan4452さんへ 爽やか過ぎて、引き…
 mukucyan4452@ ボーイフレ~~ンド♪ すっごい爽やか~~~!! ホンマに日本…
 kayomama377@ Re:晴れますように(09/16) きりんこ118さんへ ついに雨が降って来た…
 kayomama377@ Re[1]:最近の長男君(09/16) ぽじらママさん そうなんだよね~あの色…
 kayomama377@ Re:天気どうかな~(09/16) 芋かりんさんへ 日本にはなかなかいない…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kayomama377

kayomama377

カレンダー

お気に入りブログ

本日も怒笑日和。 きりんこ118さん
ほぼ日刊オヨヨ新聞 オヨヨ大統領2006さん
**★夢希☆奈津☆子育て… ゆき&なつさん
もぞらし日記 芋かりんさん
姫ママの育児日記 yunyun0907さん

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

2011年08月31日
XML
カテゴリ:家族

今日は関西旅行2日目の事を書きます音符

 

2日目は、1日中USJで遊びまくりましたよ~スマイル

朝から温度も急上昇上向き矢印上向き矢印

子供達のテンションもさらに急上昇上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

やっぱりここもすっごい人・人・人ほえーほえー

  デジカメ 036.JPG    デジカメ 059.JPG

今年はUSJ誕生10周年だったようで、お祝いのグッズがいっぱいでしたどきどきハート

       デジカメ 060.JPG

       デジカメ 041.JPG

おいおい・・・そこのでっかい子たちとちっこい子たち・・・サッサと行くなよ~~ダッシュダッシュ

中学生4人は、自分たちで回るからとUSJのアトラクションの方へ消えて行きました雫

       デジカメ 044.JPG

      上矢印アトラクション ジョーズのお土産物屋さんで品定め!?

最初のアトラクションは「ジェットコースター」

三男君、初めて乗ったこのジェットコースター・・・・乗り終わった後、放心状態で

半泣きでしたびっくり

次に、チビッ子たちと回ったアトラクションは「ジョーズ」

ジョーズが水中からザーッと出てくるんだけど思っていたより子供達も

怖くなかったみたい。

その後、ジュラシックパークへ音符

ここもボートに乗ってのアトラクション。

ウォータースライダーで水の中へザっブーンショック

いつもの2倍の水の量の為、頭からずぶ濡れでした~~~泣き笑い

ビッショリの子どもたち・・・Tシャツを買ってもらって着替えたりで・・・喜んでましたうっしっし

          デジカメ 053.JPG 

最初の「ジュラシックパーク」では並ばなくってもいいチケットがあるんだけどお金がかかるため

買わなかったの~でもシングルの列があって並ばなくってもすいすい乗れちゃったオーケー

バラバラに乗ると言っても、ボート4列シートに3人のお客さんが乗って1人余るでしょう?

その空いたとこに座るんだけど、これが結構2人並べて座れたり、前後で座れるから

子供達も並ばなくても座れるし、親もお金がかからなくて早く順番が来るから

すっごくラッキーでした目がハート

「スパイダーマン」と「スペース・ファンタジー・ザライト」に立て続けに乗った母達・・・。

何度も乗ろうと張り切る子供達を尻目に・・・・気持ち悪くなり、トイレ直行下向き矢印

汚い話ですが・・・・吐きました雫

もう2度と3Dのアトラクションをはしごするのはやめようと、心に誓った瞬間でした涙ぽろり

   どんだけ元気なんだ子供達~~~びっくりびっくり

       デジカメ 063.JPG

       

       デジカメ 072.JPG

       デジカメ 069.JPG

しっかりお土産物も買って、駐車場へ。

車2台で、交代しながら大阪を後にしました車

楽しかったなぁ~~またみんなで行きたいなぁダブルハート

あっという間の2日間だったけど、なんと歩いた歩数3万歩以上ほえー

子供達はもーっと歩いてるんでしょうね~ウィンク

 

疲れたけど、また来年もみんなで行きたいな~~ダブルハート

 

       

       

       

       

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 13時02分09秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X