【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004年09月17日
XML
5月下旬に食べた「メロンの形をしたアイスの容器」。
とっても可愛い入れ物だから、勿体ないなぁ~と思っていたら、
イザビさんが「タネを撒くポット代わりにしてみたら?」と提案してくださったので、5月19日にタネを早速撒いてみたの。
正式な名前はわからないんだけど、「変わりほおずき」を撒いてみたんだよ♪
でもせっかく撒いたのに、水のあげすぎ? それともタネが悪かった?かで、まったく芽の出てくる様子がなかったのね。
それからしばらく待ってみたけれど、ダメそうだったので、他のタネを撒いてみました。
それはペチュニア。色は咲いてからのお楽しみ~。
そして、今日、1コだけだったんだけど、咲いてくれたの~\(^-^)/
わーい、うれしいゾ♪
可愛い入れ物から、お花が咲いていて、本当に素敵~。
また咲いてくれるかな? うふふ、楽しみだね~(^_-)☆

かよくま、でんぐり返し~♪

壁時計の下に今日の日付も一緒に表示されているんだけど、
それがどうも調子が悪いの。
電池を替えてもダメ。
その日によっては全く見えない日もあったりして、そこで思い切って電池を取ってしまったの。(あ、タカがね。)
でもそうすると、結構不自由なんだよね~。
今まであったのが無くなると。。。
そこで、日めくりカレンダーを作ってみました~♪
卓上用のカレンダーだと、書いてある数字がどうしても小さくなって見づらいでしょ?
なので、あくまでも今日の日付が分かる実用編としてネ。

  ↓ 画像BBSに写真をupしてます。
    良ければ、見てみてね(^o^)ノ

タロウちゃ~ん♪

今日は「禁酒&食事改善」20日目。
今夜は「焼き鮭」と「なすバター」。あ、「もやしのお味噌汁」も。
もやしって、シャキシャキ感が残ってると、すっごく美味しいネ♪
火や湯に通す時間は15秒がベスト。って、以前はなまるマーケットで、ヤックンが言っていたので、我が家はいつも15秒を守ってるよ(笑)

画像BBS お絵描き板
新BBSのバナー 3/15頂きもの
今月のアンケート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月18日 14時25分22秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

くまごっち1219

くまごっち1219

お気に入りブログ

5月 haruruさん

くま職人のドタバタ… くま職人さん
「なつクマ」のアジ… なつクマ01さん
ねこのしっぽ♪ ♪テンコロ♪さん
★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん
つれづれ日記 さいしょさん
まさばば日記 まさばばさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん
あれから10年…たっく… あゆたま↑さん
kumako.room kumako32さん

コメント新着

 さいしょ@ Re:わわっ、めちゃくちゃ久しぶりですが・・・(^_^;)(01/21) ご無沙汰してます!! お元気そうで良か…
 まさばば@ コメントありがとうございました。 くまごっちさん、お久しぶりです。(^.^) …
 リボン&トラハム@ Re:8月28日の日記(01/15) 今年も(。ゝ∀・)ゞよろしく~♪ ごめんね …
 まさばば@ ゆうタンも風邪ですか。 こんにちは、お久しぶりです。(^O^) ゆ…
 まさばば@ くまごっちさん、お誕生日おめでとうございます。 こんばんは。(^O^)/ ゆうタン合格おめ…
 まさばば@ くまごっちさん、忙しそうですね。 こんばんは。(^O^)/ 今日はメッセージ…
 まさばば@ 入園、おめでとうございます。 お久しぶりです。(^O^)/ なんだかご無…

© Rakuten Group, Inc.