【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ封を開けてないペットボトルって、開けるときに「んんっ」って気合を入れて開けるよね?
あ、男性だと分からないけど・・・。
でね、炭酸モノだと開けた瞬間に「プシュッ」とか言うと思うんだけど、今日タカが開けた500mlのコーラ。
私とお喋りをしながら何気なく開けたにしても、開けた手ごたえが全然なかったんだって。
「あれ?」と思いつつも、用意しておいた氷入りのグラスに注いだ時も、あまりシュワワワワ~ってしなかったの。
これってヘンだよね?
先週行った旅行の帰りに海老名PAで買ったコーラなんだけど、もしかして買った時から開いてた!?
なんか怖くなって全く飲んでいないけど、そのまま流しに捨てちゃった!
もし何か毒物でも入ってたら、大変だものね!!
タカは念入りにグラスを洗って、さらに消毒スプレーをプシュプシュしてた。

今っていろんな事件があるから、安心できないよね。
そうそう買う時、ペットボトルは一番前から、取ったんだって。

うーん、みなさんも気をつけて下さいネ!!

綿菓子美味しいねぇ~(^_^:

今日も仕事から帰ってきて、バルコニーの花たちに水やり。
サンサンと降り注ぐ太陽の光を浴びて、何回もクラ~ってなりかけながらも、全部の花たちに水やり完了♪
家の中に入って、ロールカーテンを下ろした直後・・・うわ~ん、曇ってきた~(>_<)
あの炎天下の中の水やりは、一体なんだったの~?
うーん、もうちょっと待ってから水やりすれば良かった・・・(T-T)
あ、でも、しおしお~の花たちを見ると、他にやらなくちゃいけないことがあっても、何はともあれ「水やり」が第一優先になっちゃうけどね(^_-)☆

綿菓子美味しいねぇ~(^_^:

今日はあまりにも暑くて、な~んにも買い物をしないで帰って来ちゃった。
なので夕飯は、冷蔵庫の中にある物。
冷凍餃子・冷や奴・サラダ・ご飯・冷やしうどん 等。
テーブルの上には結構ごちゃごちゃ置いてたのに、タカったら、「今日は質素だったねぇ~」だって!
ウキーッ、何ですと!?
これでも冷蔵庫の中にある物を、工夫したんだゾー!!
(ま、たしかにちょっと質素だったかもしれないけどさ ^^;)

デザートに、貰った「桃」と、「みかんヨーグルト」を食べたよん♪
(私は、このデザートの方がメインだと思ってるんだけどね ^_-)

  ↓  今日のお弁当はコレ。
     (鶏の照り焼き・小松菜と卵の炒め物・野菜炒め・シュウマイ etc・・・)

7月19日のお弁当♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月20日 15時51分30秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

くまごっち1219

くまごっち1219

お気に入りブログ

5月 haruruさん

くま職人のドタバタ… くま職人さん
「なつクマ」のアジ… なつクマ01さん
ねこのしっぽ♪ ♪テンコロ♪さん
★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん
つれづれ日記 さいしょさん
まさばば日記 まさばばさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん
あれから10年…たっく… あゆたま↑さん
kumako.room kumako32さん

コメント新着

 さいしょ@ Re:わわっ、めちゃくちゃ久しぶりですが・・・(^_^;)(01/21) ご無沙汰してます!! お元気そうで良か…
 まさばば@ コメントありがとうございました。 くまごっちさん、お久しぶりです。(^.^) …
 リボン&トラハム@ Re:8月28日の日記(01/15) 今年も(。ゝ∀・)ゞよろしく~♪ ごめんね …
 まさばば@ ゆうタンも風邪ですか。 こんにちは、お久しぶりです。(^O^) ゆ…
 まさばば@ くまごっちさん、お誕生日おめでとうございます。 こんばんは。(^O^)/ ゆうタン合格おめ…
 まさばば@ くまごっちさん、忙しそうですね。 こんばんは。(^O^)/ 今日はメッセージ…
 まさばば@ 入園、おめでとうございます。 お久しぶりです。(^O^)/ なんだかご無…

© Rakuten Group, Inc.