【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年10月03日
XML
ず~~~~~っと気になっていて、でも見て見ぬふりをしていた「レシート」の山。
これがパソコンの前にある手作り段ボールの棚の一番上に、ずっと乗っていて、あまりの多さに段ボールが歪んできちゃった。
これ以上乗せたら、なだれ落ちそうな気配(>_<)
うー、もうダメだぁ! 見て見ぬふりはできない!! 
・・・と言うことで、今日はずっとソレの整理をしてたよ(^_^;A
まずレシート以外にも、明細書とか、チラシとか、ダイレクトメールなども一緒に入っていたので、それの分別。
おおー! これだけでも半分くらい減った♪

オマケに、ヨーカドーの「商品券」1000円が2枚も出てきた! わ~い、ラッキー♪

そのあとレシートを月ごとに分けて、さらに日にち順に並べて、紙に記入して、計算したよ~ん。
それにしても、よく溜めたものだわ! だって、1年くらい付けてなかったんだもの(^_^;A
見て見ぬふりも、限度があるよね・・・(笑)
はぁ~、見た目も気分もスッキリしたのでした♪

でもきっと、また溜めちゃうんだろうなぁ・・・(^^ゞ

今月はハロウィンだね♪

★ 今日の夕飯は、
・焼き魚
・湯豆腐

★ 今日のお弁当は、タカがいつもと違う場所にお仕事だったので、「いらな~い」だって。
・・・と言うことで、お休みです♪

今月はハロウィンだね♪

タカの風邪は、うーん、なかなか治らないねぇ(>_<)
ゲホッゲホッて咳が、突発的に出て、苦しそう!
それにここ何日か、私はベッド、タカはソファベッドにわかれて寝てるんだけど、そのせい(?)で、腰がすっごく痛いんだって。
もうギックリ腰になっちゃったみたいに、立つのも座るのも、もちろん屈んだりするのも辛そう。
それに、ゲホッゲホッという咳も響くみたい。
うーん、困ったねぇ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月04日 11時37分51秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

くまごっち1219

くまごっち1219

お気に入りブログ

5月 haruruさん

くま職人のドタバタ… くま職人さん
「なつクマ」のアジ… なつクマ01さん
ねこのしっぽ♪ ♪テンコロ♪さん
★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん
つれづれ日記 さいしょさん
まさばば日記 まさばばさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん
あれから10年…たっく… あゆたま↑さん
kumako.room kumako32さん

コメント新着

 さいしょ@ Re:わわっ、めちゃくちゃ久しぶりですが・・・(^_^;)(01/21) ご無沙汰してます!! お元気そうで良か…
 まさばば@ コメントありがとうございました。 くまごっちさん、お久しぶりです。(^.^) …
 リボン&トラハム@ Re:8月28日の日記(01/15) 今年も(。ゝ∀・)ゞよろしく~♪ ごめんね …
 まさばば@ ゆうタンも風邪ですか。 こんにちは、お久しぶりです。(^O^) ゆ…
 まさばば@ くまごっちさん、お誕生日おめでとうございます。 こんばんは。(^O^)/ ゆうタン合格おめ…
 まさばば@ くまごっちさん、忙しそうですね。 こんばんは。(^O^)/ 今日はメッセージ…
 まさばば@ 入園、おめでとうございます。 お久しぶりです。(^O^)/ なんだかご無…

© Rakuten Group, Inc.