【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2009年12月03日
XML
カテゴリ:子ども、大好き♪
(5月4日の日記)

今さら・・・だけど、5月の日記をup(^_^;)
---と言っても、その日によって箇条書きだけになってるかも・・・(^^ゞ
さっそく↓は、箇条書きで・・・

★昨夜、ゆうタンは咳き込みが激しくて、ゲロロッ。
 昼間元気そうにしてても、やっぱり風邪を引いてるから、夜中に咳き込んじゃったり、
 熱が出たりするんだろうね。
 一昨日も、同じように咳き込み、少し吐いちゃったの。

★なかなか寝付けなくて、何とか寝てくれたのが4時近く。

★8時に起きた私。一足先に朝食。
 ゆうタン、9時くらいに起きた?
 タカと一緒に降りてきた。
 (実家にお泊まり中なの)

★小さなオニギリで、朝食

★タカ、パパと一緒に、庭でコーヒー。

★ゆうタンとタカが朝食を食べている間、私は布団干し~
 (お天気がいいと、気持ちいいね)

★パパにネットとメールのやり方。
 ゆうタン、パソコンゲーム。
 スヌーピーの「釣りゲーム」にハマってるよ(笑)

★今日は車で来ているタカと一緒に帰る。
 お昼ごはんは食べないで・・・だったので、お茶だけでも。。。
 車の中で寝てないけど、じ~~~っと横たわっていた。
 (車酔いしちゃってたからね)

★帰ってすぐにTEL。
 いつものように夕方帰ると思ってたみたいのパパ。
 あっという間にお昼ご飯も食べないで帰っちゃったので、ガッカリしてたって。
 でもすぐ金曜日に行くから。。。4日後。

★3人でお買い物。

★今日はバルコニーでバーベキュー♪
 たーくさんの食材を買った。
 帰り途中で、カコちゃんにバッタリ。あとで来るって。
カコちゃんのお土産
 ↑ 藤を見に行ってきたんだって♪

★ゆうタン、初のガム!
 ← 同じものではないけど、「フルーツ」のだよ♪
 何度も「1日に3個まで」と「味が無くなったら、飲まないで出すこと」を言った。
 初ガム、すごく美味しくて気に入ったって(笑)
 ← イロイロ形が作れるんだって(これは前にばばちゃんに買ってもらった、ソフトキャンデー)

★急いで、夕飯の支度。
 わわ~、すごい日差し。日に焼けそう(^_^;)
 久しぶりのバーベキュー。美味しい♪
バーベキュー(^o^)

★バルコニーで日焼けしちゃいそうなので、ゆうタン、日焼け止めクリームを塗ったよ

★初スイカ(今年最初の)
 以前は嫌いだったスイカ、少し食べられるようになったね♪
 でも、そんなに好きではないらしい(笑)

★バルコニーで食べるのって楽しいんだけど、後片付けが大変だよね~(-"-)

★食べた後なのに、パンを食べてる私たち(^_^;)
 ひぇ~、ボロボロ。わざと下に落とすゆうタン

★5月5日はタカのお誕生日。
 12時に目が覚めたゆうタン、「おめでとう」のチュウ♪
 だけど、すぐに寝ちゃった(笑)

★また夜中に、ゆうタン咳き込み。
 虫歯が気になるけど、「きんかんジュース」を飲ませちゃった。
 でも、飲ませて少ししたら、落ち着いた。

★3時。「マ~マ~、オシッコ」
 そのまま起きちゃうかと思ったけど、寝てくれてホッ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月03日 12時19分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[子ども、大好き♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くまごっち1219

くまごっち1219

お気に入りブログ

5月 haruruさん

くま職人のドタバタ… くま職人さん
「なつクマ」のアジ… なつクマ01さん
ねこのしっぽ♪ ♪テンコロ♪さん
★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん
つれづれ日記 さいしょさん
まさばば日記 まさばばさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん
あれから10年…たっく… あゆたま↑さん
kumako.room kumako32さん

コメント新着

 さいしょ@ Re:わわっ、めちゃくちゃ久しぶりですが・・・(^_^;)(01/21) ご無沙汰してます!! お元気そうで良か…
 まさばば@ コメントありがとうございました。 くまごっちさん、お久しぶりです。(^.^) …
 リボン&トラハム@ Re:8月28日の日記(01/15) 今年も(。ゝ∀・)ゞよろしく~♪ ごめんね …
 まさばば@ ゆうタンも風邪ですか。 こんにちは、お久しぶりです。(^O^) ゆ…
 まさばば@ くまごっちさん、お誕生日おめでとうございます。 こんばんは。(^O^)/ ゆうタン合格おめ…
 まさばば@ くまごっちさん、忙しそうですね。 こんばんは。(^O^)/ 今日はメッセージ…
 まさばば@ 入園、おめでとうございます。 お久しぶりです。(^O^)/ なんだかご無…

© Rakuten Group, Inc.