309878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006.07.23
XML
カテゴリ:怒!
いや~ん。本当怖い。

何か変な音がしてるんですけど。


今朝はのんびり起きて、お買い物に行くだありんvvを送り出し、
ゆっくりしている - です。お早う御座います。




さて。

またガタガタと家具を動かしお掃除をしている模様。なんですが。。。

お掃除をするのは良いと思います。

でも、こんなにガタンガタンと下の階に響かせるくらいって、どうなのよ?

あ!嫌がらせ?

いやん!今、気が付いた。

そっかー。嫌がらせかー。はっはっは!

・・・って笑ってる場合じゃないどくろ


ま、いいけどね。もう少ししたら出てくから。




でも。

以前に似た環境の賃貸マンションに住んでたけど、ここまで音しなかったよー。

お子さんも二人いたし。

気を使ってくれてたのな?


ここ、分譲でしょー?やっぱり造りがちゃちいのかなーどくろ





フローリングの床、カリカリするのは止めて。

子供がしてるの?それともペット?

それ、凄い響きますからー。

いいなー。806のご一家、きっとお静かなんだろうなー。

どれだけ上の音が聞こえるか、706は解ってないに違いない!!







だありーんvv早く引越したいよー雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.23 12:34:36
コメント(0) | コメントを書く
[怒!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.