309724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.01.06
XML
カテゴリ:吃驚!!
きゃー!思わぬ展開にぎゃーどくろ状態だった - です。こんにちは。




起きたのが9時過ぎ。

今日は年明け最初のゴミの日だから、ちゃんと出しに行かないと。

だありんvvに「ジャンケンで負けた人がゴミ捨てに行く」と提案したら「一緒に行こう」と返されて。

部屋の電球が切れたので、それも一緒に買いに行く事に。

「えー私、スッピンだよー。このままで大丈夫?」

「大丈夫、大丈夫」

「まだ顔も洗ってないんですけど…」

「大丈夫、大丈夫」

と連れていかれましたー。あきゃー。



爆弾低気圧で雨の中、車で出発。

さすが年初めのゴミの日。

収集所いっぱいにゴミ袋が。

うんしょと扉を開けて、袋を押し込んで。

今日の収集は大変だ。量は多いし、雨だし。

収集担当の方、ご苦労様です。ありがとう御座いますm(_ _)m



で、ホームセンターへGO! 

いつもは気にならない店内の照明がやけに明るく感じたりなんかしてお化け

リップクリーム塗っていない唇の荒れが気になったり。

電球だけのつもりの私だったのに。。。

お構いなしのだありんvvは自分の部屋に置きたい時計を見たりヘアクリーム探したし。

うー。だありんvv早く帰ろうよー。うー。(笑)





まあ何とかお買い物終わって、家に帰ってきて。

…スッピンで出掛けるのも、なかなか良いかもハート(手書き)なんて思ったり。(笑)

そんな誰が見てる訳じゃないし、見せる訳じゃないし。

化粧の手間、結構掛かるもんねどくろ

でも電車は乗れないなー。

まあそんなにスッピンで行動しようとは思わないけどね。えへっお化け

やっぱり化粧するとシャキッとするし。

気分の切り替えをする事も出来るし。

根本には「綺麗でいたい」っていう想いあるし。



でも、ゴミ捨てはスッピンでオーケーになっちゃったな。えへっお化け

今日はスッピンで過ごしそうです。















あーお腹空いたー。

そろそろランチだー。

今日のメニューは昨日買った自分で組み合わせが出来るラーメンでーすハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 12:36:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.