309721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.01.13
XML
カテゴリ:吃驚!!
昨日、お風呂上り濡れた髪の毛を乾かしてたら。。。

あれー?

マイナスイオン表示のランプが消えた。

えーと、接触不良?

一度、電源オフにしてもう一度オンにして。

あ、点いた。

熱風も出てるからそのまま使う。

あ、ランプ消えた。

あれー?

コードが変なのかな?

今度は違うコンセントに入れてみる。

…ランプが点かない。

熱風は出るけど。

うーん。取り合えず髪の毛乾かそう。

1年半くらいしか使ってないけど寿命なのかな。




で、次はヘアアイロンかけてストレートヘアにする。

とこれも2/3くらい伸ばした所で電源ランプが消える。

あれ?

ただ単にランプが点かなくなっただけ?

熱はそのまま?

と手を当てて確認。

あれ?熱くない。

スイッチをオフ・オンしてみる。

…手応えが無い。

どうやらこれはクラッシュしちゃったみたい。あちゃーどくろ

まあ半分以上伸ばしたから良しとしますか。





あーでもショック!

同じ日に2台もですかー。

凄い偶然。

なんか怖いけど。。。

同時期の購入だからかなー。

寿命なのかなー?

ちょっと早過ぎの気もするけど。。。(;^_^A

困るのがヘアアイロン。

これないとお出掛けする時、髪巻かなきゃならないのよねー。ぶーぶた




と言う事で。

早速ネットで同じ物を探しました。

発見ー!

わーいセールでお値段が安くなってるー。

即購入させて頂きました。

ついでに同じメーカーさんのマイナスイオンドライヤーもGET!

アイロンくらい性能が良いといいなハート(手書き)

明日、届くかなー?

早く届いてくれー(>x<)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.13 22:22:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.