308061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008.01.07
XML
カテゴリ:愚痴
いやー家事放棄すると時間が余ってしょうがない。。。( ̄▽ ̄;)

なんて。

贅沢な事を言ってみたりなんかしちゃって。






あーいつまで放棄してようかなー?

だありんvv - が怒ってる理由、絶対分かってないよなー。ははは。。。( ̄▽ ̄;)

困ったもんだ。



いや、 - はずーっとこのままでも多分オーケー

基本、引き篭もりだから。(笑)

なんかウダウダ考えてたら。

どっかのお金持ちの二号さんとかになって、ちょっと籠の鳥生活したいかもー。

とか埒も無い事を思っちゃったり。

誰にも逢っちゃ駄目とか。

ここから出ちゃ駄目とか。

そうゆうのちょっと憧れちゃったり。

束縛されるの嫌いなのに、束縛されたがっちゃってるしね。

あーもう変な子!(笑)








ちょい愚痴でした。ふふふどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 18:16:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.