308057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008.10.08
XML
カテゴリ:日常のお話
「待てば海路の日和あり」だなとつくづく思ったりピンクハート(*^-^*)



どうしよっかなー。。。(_ _。)と悩んでいたチケのお嫁入り先が見つかりましたハート(手書き)

一番最初にお誘いしたEちゃんが都合つけてくれてハート(手書き)

いつもいつもありがとう御座いますピンクハートm(_ _)m

席が席だったんで、もう探すのやめちゃおうかなー?とまで考えてたんだけど。

当日、会場で「チケ探してます」の方にお譲りしてもいいやとかね。

その諦めてたのが、お友達と一緒に楽しめる事になるなんて最高ー!

これで心置きなくLIVEに参加させて頂きますピンクハート

超楽しみっ手書きハート(〃▽〃)




それと。

昨日、某SHOPさんから先行バーゲンのお知らせを頂いて。

ポイントの期限が迫ってるから、何かいいのないかな~?と探してたら。

以前買ったニットがその中にあった!

前に買った時も、特別期間で価格がかなりお安くなってたの。

期間が終わっちゃったら通常価格に戻っちゃったんだけど。

すっごく着易いお品だったから色違いも欲しくなっちゃってハート(手書き)

またその特別価格にならないかなーハート(手書き)って狙ってたんだ。

バーゲンの中に、正しくその欲しかった色の在庫があって!

もう即行買わせて頂きましたハート(手書き)うふっピンクハート



チケの事といい、ニットの事といい、自分では何も行動起こしてないんだけど。

これこそ「待てば海路の日和あり」だな~とハート(手書き)

って、私っていつも何もしてないじゃんどくろなんだけどね。えへっお化け



同じ意味で「待てば甘露の日和あり」というのもあるのね。

この言葉も素敵ピンクハート(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 15:05:46
コメント(0) | コメントを書く
[日常のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.