308012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009.12.01
XML
カテゴリ:お出掛け関係vv



「行かない」とか言ってたくせにどくろ(笑)

我慢出来なくて自分から「行こうか?ハート(手書き)」って言っちゃったハート(手書き)えへっお化け(〃▽〃)の - です。こんばんは。





いや~マイクいたくなるって!

観た後マイク行った人、結構いると思うよ。うんうんハート(手書き)




ソレ関係のばっか歌っちゃったし~ハート(手書き)

でもさー声が全然出なくてさー。ちょっと悔しい( ̄▽ ̄;)(笑)

練習してリベンジするぞー!おー!!ぐー







でね、ちょっと怖い事が。。。

ちーちゃんと一緒に部屋にいたら、誰かがドアの処で何かやってる。

「えっ!?」と思ってよく見たら、一人の女性がドアを開け様としてるみたい。

でも中々開けられないの。

なんか異様な感じがしてる。

怖っ!!ショックって思ってたらどっかに行っちゃって。

「怖いね~ショック酔っ払ってるのかな~?」って話してたんだけど。

その後トイレに行こうと廊下に出たら、またその女性がフラフラしてる。

お顔見ると目の焦点が合ってないみたい。

「絡んでこないで~ショック」と遣り過ごして部屋に戻ったら。

「店員さんに連れてかれたみたい」とちーちゃん談。

いや~本当怖いよねー。

戻る途中にドア開けて照明暗くしてる部屋があって、通り様何の気なしに見てみたら男の人が居て。

ちょっと強持てな感じ。

あの女性、此処にいたのかも。

。。。薬とかやっちゃってたのかな。。。?

わ~ん!やっぱり繁華街って怖いよ~!!ショック

「やっぱり地元で遊んでる方がいいね」とちーちゃんと合意した - でした。





いやーマジで怖かったどくろ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 23:06:15
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け関係vv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.