308063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2019.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3週間越しのやらなくちゃの事して。




あーこんなもんかー。

なんか疲れたなー。。。(_ _。)状態の - です。こんにちは。




ちょっと頑張って準備した割りには、結果がイマイチで。

あーこんなもんかー。

今度は他の処に行ってみるかー。

てか、こうゆう事態にならないようにすれば良いのかー。



まあ、今は態度を改めてちゃんとやってるんだけどね。




ま、これで一つ片付いたし。











で、午後。

自治会関係のヤマ的なのがやってきましたよ。

取り敢えず、皆さんからの提出待ち状態にしたけど。

これが終わったら、ファイル系の引継ぎと表札・回覧板の引継ぎがあって。

一緒に出来たら楽なんだけど、時間差があるからね~。

ちょい面倒。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.14 15:29:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.