308028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2019.04.05
XML
昨日。




あー楽しかったー。












お買い物に行かなきゃならない必要性に迫られて。

あ。

今ならカラオケ行ける。

アレもコレも全部クリアしてる。

って、事で思い立ったが吉日。

私にしては、すっごい珍しい事。







あー行って良かったー。

もうね、ストレスも溜まってたしどくろ







初めての処で。

HP見て、こんな感じか~と予習してって。

予想以上にスタッフさん達の感じが良くって。

ありがとう御座いました。

お陰様でとっても楽しめました。








フリータイム、4時間弱で48曲。

結構歌えた。

10曲目くらいから声が出てきてw

お腹空いたーもう帰るー。まで居て。

で、お支払いも800円いかなかった。

え。

本当に良いんですか?

次回は今回メンバーになった会費分減るから更にお安くなるだろうし。

また、行きたいです。はい。












いや~本当、かなり溜まってた感じだよストレス。

自治会のが終わって、わ~って解放感満喫だったのが。

なんか、またやらなくちゃ感が発生して。お隣ので。

ま、これでちょっと気が晴れたし。

もう気にしなきゃいいんだわ。うん。

なんか色々考えちゃってるからダメなんだわ。

もう気にしな~い。








昨日、帰ってきた時、工事の人居なかった。

今も居ない。

もしかして、土日ウチに施主さん連れて来て色々お願いされちゃうのかな~?

それが厭なんだけどな~。

そっちの問題じゃん。

ウチを巻き込まないでよ~どくろ


























昨日の夜、いつも出ない高さの声が出た。

カラオケ効果だハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.05 10:30:31
コメント(0) | コメントを書く
[オタク話。。。vv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.