308029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-

-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2019.04.23
XML
今期は結構面白いのが多いと思うんですけど。







月9。
そんなに気負ってる感じがしなくて見やすくて良い。
Jが出てないのも好感が持てる。


パーフェクト。
丁寧に作られてる感じが良い。
原作とはちょい違うようだけど。
出来るだけ原作に寄せて、そのまま素直に作って欲しい。


定時。
そうだよ。
皆、定時で帰ろうよ。
仕事終わってないなら問題だけど。
終わらすようにするのも仕事のウチだよ。
自分だけじゃ出来ない仕事は早いウチにヘルプするんだよ。
問題点は皆で共有した方が早く解決するし。
皆の意識が変わっていくといいな。
今後も楽しみ。


ストロベリー。
面白かったんだけどな~以前の観てなきゃ。
どーしても、思い出しちゃう。
なんか違和感。
あれ?なぜ亀ちゃん?なぜフミちゃん?
勿体無いな~。
今回は2回目途中でリタイアです。


向かいの。
あー承認欲求あるよねー。
しょうがないよねー。
反応あると嬉しいよねー。
でも、他人を巻き込まないで欲しい。
自分だけで完結できるならまだしも。
最後どうなるのか気になります。


イン。
まー面白かったけど。
nnoさんがお綺麗だったけど。
もういっかな?


家政。
1・2見てなかったんだけど。
あ、こうゆう感じのなんだ。好き。


きのう。
中々良いと思います。
ドラマだからって、変に奇をてらわないで欲しい。
ホント、原作そのままが希望。
お父様のお早いご快癒をお祈りしておりますm_ _m


スカート。
いや~面白い。
フルタさん大好きハート(手書き)
なんとなく僕のマホ。。。感を感じたり。
いや~展開が楽しみハート(手書き)


あなたの。
あーこれはもういいや。
1話見たけど。
うーん。。。
2クールなんだよね。
大丈夫?って余計なお世話かどくろ


男子。
あーこれはどうかな~?
好きな俳優さんばっかなんだけど。
うーん。
もう1話見てみるか。
と、ずるずるいくパターンかもw


ましゃのは、ちょっと苦手系のになっちゃうんで最初から見ませんでしたー。
ごめんねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.23 13:56:58
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ感想。。。vv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.